あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部、進行中
あったかいぞー朝の雨もなくなった

今日は何の日

ヒーローの日

なんだそうです
あなたのヒーローは?
て事なんですが…

昨日ラグビーの試合終わったばっかだからヒーローと言えば古いけどこれ?
イソップー 山下真司さんが先生役で不良高の生徒が花園へ行く話 実話をもとに描かれた作品らしいんだよね
その主題歌があさくらさんの歌うヒーロー



画像、ふるっ

先日カラオケ番組にあさくらさんでて歌ってました 鬼れんちゃん てやつ


最近のラグビーと言えば、米津さんの馬と鹿

日曜劇場の主題歌でしたね

いい話でした



去年はヒーローから連想して安室ちゃんの曲をアップしてたよ




昨日のモンスター君、本人的によかったのはタックルで相手選手の動きを止めれた事

ラインアウトからのスローインで一回失敗した事が悔やまれたみたい サッカーしてたからスローインは苦手ではないけどね

スクラムは体格差かな?あと相手チームの方が低かった  後半はかなり頑張ってたけど…

スクラムの真ん中、フッカーというポジションなので帰ってきて肩と腕が痛いゆーてた


何かなってる?


て見せてた


病院行くー?


て聞いたら


大丈夫


言うてた

まぁ来月は四国大会、怪我だけはしないよう頑張れ 昨日も相手チームの子が背中から落ちてしばらく動けなかった


話それてますねー

ヒーロー はて?

うかばない

去年もそー書いたけど(笑)

頑張ってる子達はみんなヒーローだっ

とおばちゃんは思う


以上


画像がないと寂しいので…

先日、ダイソンを買った

なんかさ、この色合い、戦隊ヒーローものの武器とかに似てない??


モンスター君にいうたら、わかる、わかる 言うてました


ではでは