おだんごサンタさんにいただいてたチャーシューを今夜は食べようと決めてて解凍してました




何これ、めちゃうま なんだけど

肉やわらかいし、味付けうまっ



 天才?


でかもんさんがレシピ聞いといて といってました照れご馳走さまでしたっ


こんばんは

今日は昼からモンスター君、試合で…

家出たら 雨パラパラ

まじかびっくり


現地着いて試合始まるとやんでましたが…


試合結果は…聞かないでください笑い泣き

後半は結構みんなくらいついていってた感はありましたけど…まぁ今回の反省点を克服して?気持ち切り替えて来月は四国大会頑張ってほしいですね

結局モンスターちゃんの練習長引いて、でかもんさんは来れず…見せてあげようと1時間ずっと携帯で動画撮って帰ったよー


あぁ明日はもう仕事だー

こちらも気持ち切り替えて頑張ります


では