寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お昼休み ナウ
ボス一族はまだ沈没したまま
娘は昨日から伏線をはってたので休むかとおもいきや11時過ぎぽっかりきまして…そのまま帰りました←休むつもりだったけどボスに薬を買ってきてと言われて届けにきたようです
て言うか一応、休むか休まないかくらい電話しましょう 社会人なんだからあせる
でも確実に彼女も嫌な咳してるしヤバいです
昨日もそーだけど同じ空間にいると自分も喉や目鼻きますから…換気、換気
 
今日は何の日
 
東京が1番寒かった日
 
なんだそうです
寒い日に食べるものは??
て事なんですが…
 
あったかいうどん とか
鍋 とか
おでん もいいですね照れ
 
やっぱり寒いとコーンスープ気分で今日はローソンで買ってきました

 

 

コーンいっぱい

 

あれれ?コーン最初の一口食べた時、ふん と違和感 昨日のファミマの方が美味しいぞ

中◯製造かぁ… まぁ普通に美味しく最後までいただきましたがスープのなめらかさ味もファミマの方が好みかな??個人的にはね

 

 今、1番のお気に入りは、このスープ

粒は、入ってないけど…めちゃ美味しい

image

 
 ではでは
午後も頑張ろう