午後の部、進行中

娘は11時前には来たけどお昼食べに行ってくるてでてそのまま…


朝イチは痴漢の話だったけど、もう一個騒がれてるニュース



いいね

末端の地方の企業もみんなあがると嬉しいんだけど爆笑先日もぶ〜ぶ〜は卵があがった話したけど最近は豚肉が高いびっくり

パック見て値段貼り間違えてる?おもたけど毎日一緒だから一月からあがったんだろうあせるあせる

グラムで20円近くアップしてた

給料は全国でも下の方なのに物価は昔から高い高知 なんとかしろー


でも経理が仕事の自分は数字常に見てるから言えなくなっちゃうんだよねー

悲しい事に


うん、考えてもどーにもならないから仕事しよっ

昨日、ちょっと贅沢なこんなラーメンをしめにたべました

ラ王30周年限定なんですって

具材いっさいない(笑)生麺っぽい

トリュフのチップスみたいな匂いと味がしました

本物てあんまり食べた事ないから変なたとえでごめん


今ならコンビニ、スーパー売ってるよ

価格は500円前後

でかもんさんが買ってきてゆーので買った

不味くないけどリピはしないかな

話のたねにどーぞ