冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は何の日

スキーの日

なんだそうです
冬にやりたいスポーツは?
て事なんですが…

なんだろう?
サッカー??
年中あるけど…冬に試合とか多くない?
昨日、モンスターちゃんが帰ってきて

今週5キロ走らないかん…

??部活の時?←これはしょっちゅう走ってる

違う、家帰ってから

何で?もう走って学校行って帰ってくるか…(笑)

全員NIKEかなんかのアプリをいれらされ、ズルしたらばれるらしい笑い泣きいつ走ろう…て言ってました 指導者が研修行ってたのが昨日帰ってきていきなり言い出したからなんかふきこまれたか?
練習も長かったらしい???

まぁサッカーはいいとして…モンスター君が今月修学旅行でスキー研修長野があり人生初のスキーをする予定
かなりコロナが増えてるのでいけるかまだ微妙だけどいかしてあげたいなぁ
中学も修学旅行なかったし高校入ってからも泊まりは全部中止だから…

みんなは冬にやりたいスポーツて何??
マラソンとか???

寒さに負けず身体動かそー照れ
本文とは関係ないですが…昨日は鏡開き
ちゃんとモンスター達にぜんざいたべさせましたよー玄関の飾りも片付けた


ではでは昼まで٩(^‿^)۶