午後の部、進行中

晴れたけどすっきりはしてない

なんか寒いあせる


ボスの娘が電話してきてた


買い物カゴにいれちゅうき、住所がわからんかったきそのままにしちゅう、住所いれてぽちっちょって


………調べたらすぐわかる事、何故やりくさしなん(やりくさしは、やってる途中?しまいをしてないてこと)いつもやけど(⌒-⌒; )


今、ボスが乱入してきて ◯◯、たのんでるか?


電話かかってきてたから住所いれたけど名前と連絡先はボスでいい?確定するよ


いいと言うのでこの件は終了


投稿ネタにこんなのがあった


少し前の事と思ったら〇年前だった

 

ボスはこれがたびたびある

昨日もボスのこれで午後は潰れた


◯◯の現場に入ってた水道屋は誰やったかなー?調べて


娘はわからないから自分に丸投げしてくる


いつ頃だったか覚えてる?


一年前の春


それを手掛かりにさかずけどない

結局は2年前でした


人の記憶ですぎると曖昧よね(^◇^;)

みんなはそんなことある??


画像がないと寂しいので家政婦さんにもらったお菓子


この会社で出世はしなくていいなぁ

めんどくさいから(笑)


ではでは


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する