うーん、めちゃ晴れてきた

車で来たのにぃ


1人なので黙々とお仕事 ナウ

でも寝てないから頭?目?なんか痛い

コーヒーいれよっコーヒー


スタバ寄ったからついでに買ってきた


ナッツ&キャラメルのチョコレートケーキ です

4種類使ってると言うナッツの食感がめちゃいい

キャラメルのコク、ホイップクリームのミルキーさ、甘すぎないチョコレートクリーム、ココアスポンジもおいしい

これ、いいかも


         ↓


日常の中で感じる些細な幸せ

 甘いものあると幸せだー


今日はうちの会社は新年会

おいろけなくてすいません のフレーズが有名な焼肉屋で18時半から

50人以上来るみたいなので本当はお手伝いしてあげなきゃいけないけどモンスターちゃんの迎えもあるし自分はパス


今日休みたいと言ったボスの娘は昼間、美容院からの店入り いつも飲み会の時はおそろしく気合い入る娘です(笑)


まぁ燃料補給も終わったし仕事します

ではでは

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する