おはようございます照れ

寝たのが1時前…今朝はモンスターちゃんが県外で試合でいつもより早く起きて弁当、朝ごはん

2時間くらいは寝たかな?


でかもんさんが今朝は送ってくれたので

自分はモンスター君起こしてご飯食べさせてからの出社


土曜日だからバイクで来ようと思ってたのに雨

テンションさがるなぁダウン

結局、車で出勤車


今朝はスタバへピットイン



これ使えますか?←店員さんに携帯を見せるぶ〜ぶ〜


はい えーっプレゼントされたんですか?お誕生日とか??


クリスマスにいただいて…


いいですねぇ…


とりあえず今のおススメを聞くとこれだそうで…


これをテイクアウトで



せっかく綺麗に作ってくださるのにカップだと中が見えないのが残念ですね

せっかくなのであけてみました(笑)

事務所着いたらめちゃ寒かったので、掃除などの朝のルーティンの前に暖をとる


玄米茶の香りすごくいいです、優しい甘さと後口には抹茶


んー幸せラブ元気でたー

LINEギフトをくださった仲良しブロガー様に感謝です ありがとう

ご馳走さまでしたっ



ありがとうを伝えたい人

朝のルーティン終わって席に着いたら、あれあれ晴れてきました

一応、傘、車からおろしてきたのに


まっモンスター君もモンスターちゃんも外だから雨あがるのは大歓迎


そんな土曜日出勤の朝、今日も頑張ろう

又後ほど

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する