こんばんは

食前酒にウォッカやジンをあおったあとラガーを飲む それをブログにのせてたら、ある飲兵衛様からコメントもらった と呑みながらでかもんさんに言ったら 順序が逆って? とかえってきた


えっやっぱりそーなんかーい爆笑

許して、キッチンドリンカーやから


カウンターで料理作ったり洗い物しながら立ち飲みしてるとペースの早いでかもんさんがグラスをあけろと強要してくる

勿論、土佐の女は普通に飲むぜよー

何で家で営業してるんだーとか思いながら(笑)


そんな今夜の食前酒はブルドッグ数杯からの


ジュースだわあせるて良い子は真似しちゃだめよ


これは美味しい梅酒やからソーダ割りよりロックがいいなぁ…といいつつ◯杯


そして本命


ラガーさん✖️◯本

まぁ美味しくご飯も終わって片付けてやっと自由時間

リビングの床で気持ちよくうとうとしてたら階段走り降りてくるモンスターちゃん


固まったー

何してもいかんなったー


キレ気味…

その時点で友達と会話はしてたがそれさえも…


何してもいかん


気持ち良く寝てたから半分まわってない頭でiPhone固まった時の対処法 検索アップ

やってみー


いかん、何してもいかん


そんなん言うてもやれる事やってみなきゃ


治りました爆笑←しつこい性格 治るまで気になって仕方ないぶ〜ぶ〜


ありがと照れ←機嫌なおったモンスターちゃん

早速、ただいまぁ と友達に

友達も おかえりぃ

どーやってなおった??

親に調べてもらった


そう言って又、部屋にこもっていきました

モンスターちゃんのテンション起爆剤

スマホさわってる とか 推しの事を話してる時


あとは食べてる時と寝てる時が幸せ だそうで


うちの子のテンション起爆剤

 勉強しろ

高校入試は今月20日


ではでは

起こされたからブログ書き終わったら用事してベッドいこ 明日も仕事だ


早いけど おやすみなさい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する