歳ですか(笑)

今迄、手荒れとは無縁だったのに今年はひどい

指先、何箇所も割れちゃいました

会社で横着して手袋もせず毎日、事務所のタオルを洗ってたのがいけなかったのかも

会社の年末大掃除も素手がさらに追い打ちかけた


正月休みはこんなパウチものも昼とか使ってたけど痛くて開けれないという(⌒-⌒; )


先日もアップしたゼンショーの

でもね…何したわけじゃないけど

家でも素手だし…洗い物や掃除

完全ではないけど綺麗になりました

痛くない照れ


あっこまめにハンドクリームはぬってました

それかひらめき電球


まっ冬場は冷たいのが嫌ですね

米といだり洗い物?

ただあったかい部屋だからたえられます


でかもんさんの実家とかは、はなれに台所あるので外と一緒ですから気温

冷たい…


みんなはどんな家事がつらいですか?

ではでは



冬場につらい家事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する