クロサギ3話まで見た

そろそろ迎えに行かなきゃ


先日珍しく道路の真ん中で凧揚げしてる親子がいました 車で通りかかった自分は、おいおいと思ったけど最近見ませんよね、凧揚げしてる人


凧揚げの経験

 

 自分の小さい時は、凧を作る宿題てありました

勿論なかなか上手く出来ないから親に手伝ってもらってそれに絵をかいてしあげたりしてましたね


学校始まったら凧揚げ大会とかあったりして

そんな風景も懐かしい


モンスター達が小学校の頃は凧揚げはなかったですね、そんな宿題も


みんなはある?

凧揚げした事


ではでは…


今日はまだのんでませんよ

画像がないと寂しいから

ちょっとウニっぽい味しました


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する