​面談行ってきた


朝はめざましテレビやってた

今日から仕事始めなんて人もいるよね

あっずっと休みなく働いてる方はご苦労様です

うちもそろそろ日常生活戻りつつあります

仕事は明日からだけどね


今朝は9時からモンスター君の高校で三者面談があった 高2の、もうすぐ三学期、そろそろ進路を決めなくてはならなくて…いや、早い子は高2の春に決めてるのですが…そんな内容の面談でした まぁ三学期、高3の一学期が勝負だから頑張れ



 モンスターちゃんも蹴り始め


午後1時からサッカー練習あるので又送っていかなきゃあせるあせる

実はモンスターちゃんも今月20日には高校入試があるんだが←本当にやる気あるのか??公立中学の子は今、死ぬほど勉強してるぞ

まぁこちらも頑張れ やね


画像のはモンスター君が買ってきてたやつ

ミルクキャラメル味の紅茶ラテ

甘いものを見つけてくるの天才だわー(笑)


まっそんな週の真ん中水曜日、今日は久々ゴミだせた ラッキー

今日はちょっとずつ社会復帰に向けて身体ならしていきます ではでは