何故に



今日イオンに朝一行ったらすごい行列

何、何?

又値引き券とかくれるやつ??

並べないよねー


そういいながらモンスター君の鞄を探しに行った

そこで沢山、抽選券をくれた


いつもはアプリで抽選じゃん

何で並ぶん


どーみても無理

これはならべないよねー

そう言ってたんだけど


待てないでかもんさんが珍しく 並んでくる?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


まぁ自分は並ばないけどそう言うからモンスターちゃんと並びに行った

1フロア 2フロア 3フロアすぎてもまだまだ列は続く 最後尾は店の外

寒いがなー


並んだ時間30分

やっと辿り着きモンスターちゃんが、ガラガラ抽選する できるのは5回


はずれ はずれ はずれ

このまま終わり?

次で三等 鐘がなる 500円

最後は はずれ


終了ー


はずれた4枚はリベンジ券としてくれアプリで抽選 ハズレー


疲れたわー

途中、並べない と並んでる人に券をあげて帰ってる人みたよ


まぁいつになくならんだ新年でした

そのあとは家へ帰りました