こんばんは

みんなは初詣行きましたかー?

今日も近くの神社は朝から夜までいっぱいでした


実家にいた頃は年越しそばを食べ、ゆく年来る年見て…それから神社へ出掛けてました


今は年越し迄起きてて、それから寝て朝起きてから初詣


今年も行ってきましたよ


いっぱい人いるからいかに人を写さず撮るかが大変(笑)


           ↓


お賽銭箱に入れる額

 これは相場がわからない

モンスター達は ご縁(5円)いれてますね

自分は気持ちあげた方が思い10円

えっ全然気持ちあがってない??


まぁそのくらいでいいのではないかと


モンスターちゃん中学受験の時、モンスター君高校受験の年は出店で合格焼きを買いました

去年は買わなくてもよくて…

 



 今年は別にいいねーて店もまともに見なかったんですが…あとで気づいた

モンスターちゃん1月20日高校入試じゃん


今年は忘れ物が多いなぁ…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する