巻き寿司とおせちの残りもちょっと食べてもらいましたが今晩もおかずは普段飯、白ご飯もモンスター達、食べました照れ



          ↑


今年の初写真は

 自分の初写真は、元旦朝のおせち でした爆笑


今日は家を出て逆方向に高速乗り実家へ行ってました 高知市を出たら道路の横、山?先日の雪がまだ残っててびっくりしたびっくり


今年はね、両実家にも2人で食べれるくらいの小さなおせちを送った話は書いたよね


でかもんさんの実家は正月になる前からお酒を飲みながら楽しんで食べてくれたみたいで…ちょっと嬉しかった


自分の実家は行ったらそのままあった(⌒-⌒; )

だんだん作るのもしんどくなってきたやろから送ったのに…昨日姉夫婦も行ってたみたいやから親も出してあげたらいいのに…

まぁ今日行った時あけたら食べてたけど…自分らが帰ったあと姉が電話したら夜は又食べてたみたい…


みんなの今年初写真は何でしたか?


ではでは


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する