初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます
今朝は寒い
まだモンスター達もオフなので朝はゆっくりしてます
でも徐々に身体を慣らしていかないと仕事始まるとしんどいな

今日は何の日

初夢の日

なんだそうです
初夢見た?てことなんですが

まだ(⌒-⌒; )
見てるかもしれないけど覚えてないです
みんなは見た??

今日は自分の実家へ行ってみようと考えてます
その前に朝ごはんしなきゃ
あんまり動いてないのでお腹が減りません(笑)

昨夜はジョブチューンでローソンスイーツやってました ちらちらとしか見てないけど全員合格いくつかありましたね 又チェックしてみなきゃ
これは昨年食べたローソンの雲ふわティラミス


ティラミスて昔流行りましたねー

なめらかで美味しかったです


ではでは月曜日、今日もよろしく

曜日がわからない 休んでると