おはようございます照れ

朝になってもそのまま30度

暑すぎません?

まぁ40度てとこもあるので文句も言えませんが…


6月30日、今年半分終わりです

そして今日は魔の月末

無事終わりますよーに


自分の過去ログ、リブログしてみました

今日は土佐の夏の始まり 輪抜け様 です

輪抜けはいつも雨と決まってるのですが今日は0% 晴れ  33度予報の高知です

モンスターちゃんは学校終わってそのまま、男子3人と輪抜け行くようです

今日はJRでなく自転車で行きました

気をつけて楽しんでおいでねー


モンスター君はどーするのかな?

子供が大きくなりそれぞれ友達と行くので祭りはしばらく行った事ないよ


ではでは、娘来るまでにおつかいセットを作らなくてはいけないのでいったん失礼

今日もよろしくー


画像がないと寂しいので今日の燃料補給


山菜と小海老のおこわ

ローソンです

ちょっとあっためて食べると美味しいよ

小海老とか好き

今日のお弁当の卵焼きも桜海老とネギで作ったよん