今年最もハードだった日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
梅雨明けした高知
雲?空見てるだけで暑いですねー



今日の高知新聞には早明浦ダム載ってました

水がやばい と

ここが水なくなっても高知の人にはあまり支障ないのですが…うどんの国に水を送ってるのでそちらの方達が困るんですよね


連日、東京の方では節電の事でも大変そうで…

もしかしたら今が1番ハード??


明日で半年終わりますね

うちは魔の月末でしめです


今日は何の日


ビートルズ記念日


なんだそうです

今年もっともハードだった日は?

て事なんですが…


ハード?はて??

この会社にいると毎日ザワザワしてるので…

あっ会社の事でハードありましたねあせる

あっでもは毎年なんやかんやあるからなー

プライベートでも…

どちらもアメンバー記事に書きました(笑)

まぁすぎてしまえば…


皆さんは、ハードな事ありましたか??

週の真ん中水曜日、今日もよろしく

熱中症にお気をつけくださいっ