某スーパーのフェアで売ってた青島ビール買って呑んでみた




有名なので名前は知ってる

過去、中国で仕事をしてる日本人の方のブログで食前酒に呑むとか書いてたのを見たことある



 初 青島


おはようございます照れ

晴れ朝から30℃越え…

結構、梅雨明けしたところ多いようですね

今年、早くない?


朝から一族のせいでバタバタあせる

どーしてここの人はいきあたりばったりなんだろう??あっという間に昼になりました笑い泣き


あっ青島の話でした

味見に買って昨夜いただいたけど 水 でした

微炭酸??


やっぱたっすいがはいかん←たっすいは高知の言葉で気が抜けたみたいな…

2本目からは いつものラガーにしましたとさ

のめんわけじゃないけど…ごめんなさい。ぶ〜ぶ〜は、リピはないかも



そんな月曜日、今日もよろしく

又後ほど