モンスター君、迎えに行って帰ってきたら大粒の雨が…やば おもたら雷ゴロゴロ、土砂降りになりました

お昼はマックして…食べ終わる頃、モンスターちゃんが 終わった とLINE

自分はもう少ししたらモンスター君を眼科へ連れて行かなくてはならないので、モンスターちゃんは、でかもんさんが迎えにいってくれたよ

モンスターちゃん、ビチャビチャだな


ネットを徘徊してたら、またまた診断もの発見

やってみた

本当に買うスーツケースならこの色じゃないかもしれないけど直感でAが目にはいったので自分はそれにした



好きな人はやってみてね


以前に当たったクートランク 使ってないけど捨てられずある(笑)


しかし雷、雨、すごいな

もーすぐしたら出て行かなきゃなんないのに


ではでは