あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2度目の更新音譜
今日(昨日)は何の日

バレンタインデー

でした
あなたのバレンタインエピソード教えて!
て事なんですが…

昨日もモンスター君は何もなかったバレンタイン
今年はマネージャーからいただける予定だったのだけど諸事情によりしばらく学校来れない様で…なくなりましたハートブレイク

なので今年もおかんから ハイ てモンスター達にあげた
それでも、もらえるのは嬉しい様で…


カルディで買ったチョコ

早速食べてました


モンスターちゃんは、かわいい エモい と喜んでましたよー

そのエモいチョコ、中身はこんなんでした


一個渡してくるから 食べな て言ったよ

モンスターちゃんはかかえこむけど必ずわけてくれようとするモンスター君です


優しいやつなんだんが…彼に春が来るのは、まだまだ先の様です


みんなはチョコもらったかーい??

ではでは