午後の部、進行中

暇を連発してる娘←だからやる事はあるんですってあせるでも経理のお手伝いはまかせられないし…総務的ない事も無理やし


はて??


うちは25日シメなので今日から給料計算してるのに来てからずーっとYouTube見ながらいちいちみてみて言うてくる娘(⌒-⌒; )お願いだから今日は邪魔しないで…1人で遊んでください

上の空で相手してたらさすがに静かになって一人ゲームを始めた


ちょっとあたしも手をとめてブログでも更新しましょか?

ネット徘徊してたら、またまた、みっけー




心理テストー

自分は内容見る前にアイロンに見えました

内容みたら、りんごもちょい迷ったけど…第一印象でアイロンアップ

営業職にむいてるんですって…

接客は好きだけど…営業は…?


みんなもやってみてー


画像がないと寂しいので



昨日買ったやつ

ちょい甘い…お酒のあてにはならないかも(笑)