おはようございます。 

昨日の仕事帰り…めちゃ混み

家に帰るのにどのくらいかかるの(⌒-⌒; )

でも、去年のイブもそんなんだったなぁ…

昼間はなんとか持ちましたが夕方からは雨でした


今朝は晴れ

昨日でモンスター君も今学期終わったので朝、2人の制服をクリーニング屋さんへ持って行って、ついでにモンスターちゃんを学校に送って出社


投稿トレンドネタに毎日の服選びてあったので書いてみる

うちの会社も入った頃は私服で毎日考えるのが大変だったよー

入ってすぐボスに


作業着でも何でもいいので制服ください


て言ったら


おぉそこの棚にいっぱいあるわ、好きなの持って行け


言われたけどそこにあったのは男物の3Lとか…誰が着るんじゃー(笑)


ここ5年くらいかなー?

制服を作ってもらって着てるので朝が楽{emoji:ウインク}

image

こんな制服の人に会ったらぶ〜ぶ〜です

声かけてねー


さて今日はボスゴルフ、娘、休みなので仕事するぞー今年最後の土曜日出勤、頑張るよん


ではでは又 後ほど


フォローしてね!