おはようございます照れ

まだ降ってないけど昨日よりやばいお空の高知です。でかもんさんの会社あたりは今土砂降りらしいガーン同じ市内でも違うねあせる

娘はいないけど車はある
昨夜、又呑んで帰ったんだねƪ(˘⌣˘)ʃ
呑むはいいけど全部会社経費だからねパンチ!
蔓延防止中なのに昨日15時頃、ボスが娘の友達の店に電話しろ!あけろ!て言ってきてました
娘は電話したけど、友達は、勿論閉めてる。罰金払ってまで店開けれん。飲みたかったらいのとか行ったらあいてるかも??ゆーたらしい汗
その時、仕方ない、また、家でのむか ゆーてた

タイトルの ありかも
セブンのおにぎり30円引きをもってたのでそれでゲット。温めて美味しいと書いてたので、チン
醤油だれご飯にさわらの味噌漬け焼きほぐしと明太。なかなかいけますね。なんかかわった食感、大根もはいってました
まぁ自分は今日もマイペースで

週末金曜日、よろしく
又後ほど