おはようございます照れ

盆休み最終日

期待を裏切らず雨


今日はモンスター君のコロナワクチン接種1回目で某病院来てます

ここへ来るのは12、3年ぶりかな?

あまりいい印象はないんだけどあいてなかったから仕方ない


結構いっぱいですね

でも奥の方の入れにくい場所が一台だけあいてたのでラッキー

時間5分前になったので院内に入ろうとしたらおじいちゃんが通路に車とめた

最悪。終わっても出れないじゃないかパンチ!

ルール守れ爆弾


とりあえず検温して接種券渡して受付

予約は9時半なんですが10時10分過ぎてもまだ呼ばれず…遅すぎる

この間3人受けた病院は一般の客もいたけど時間通りに呼ばれてもうとっくに帰ってたよ


いつになるの??


でかもんさんが2回目を取るため今朝もネットひらいてくれてたけど全然ないねー

2回目いつとれるんやろ??


まぁそれよりはやくしてー


そんな月曜日、今日もよろしく