モンスター君送って洗車orガソリン入れてお家帰って冷房の下でのんびりしてます

暑くて動けない..

この中で試合してるモンスターちゃんえらいわあせる


投稿トレンドネタに私のビーサンであったのでかいてみる


ビーサン


んービーチいってないわあせる

あたしが日常はいてますが元はモンスター君の

足でかでかになったから入らないのでまだ綺麗やしあたしがはいたりモンスターちゃんがはいたり


どーでもいいけどオレンジとかなんとなく好きです。色を選ぶ時メイクとかでもそーやけど買ってしまいます


みんなはどんなのはいてますか?

ビルケンシュトックっぽいのかクロックスっぽいのか好みでわかれるよねー


さて時間もったいないから動こうかな

ではでは