人のあたたかさを感じたエピソードある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モンスター達は昼ご飯食べてから、ずっーと寝てますポーン夜、ねれるのか??

昨日言うてた通りガソリンいれてきました
それほど混雑はなかったな

今日は何の日

小さな親切の日

なんだそうです
人のあたたかさを感じたエピソードある?
て事なんですが…

過去ブログにも書いた事あるけど京都に帰った相方さんと仕事してた頃、モンスターが保育園だった??おかずはでるけどご飯だけ弁当箱にいれていかなくてはいけない時うっかりしてて…電話がかかってきたのですよ

まいった。家の炊飯器にご飯はないし…スーパーで白ご飯買ってつめてく?とりあえず持っていかなきゃいけないので仕事ぬけさせてと当時の相方さんに言ったら、ちょっと待っててくださいと家に帰って(会社の目の前だった)ちっちゃい時に使ってたという小さなお弁当箱に白ご飯をもってきてくれたんです
涙出るくらい感動しましたねー

よかったらこれ持っていってください

お言葉に甘えてその日はそれを届けましたよ
なかなか出来ない事ですよねー
今でも忘れる事のない出来事です


画像がないと寂しいのでご飯のおともでもご紹介
久世福さんで買ったよ
これ、なかなかいけました
しゃけのもあるよ、シリーズで
見かけたらたべてみてね
ではでは