んーさすがにこの時間になると誰もいなくなります(笑)もう3時間半過ぎました

どーも18時は早くても、まわるようです


ちょっとお腹もすいてきたぞー

お腹がすくのは健康なら証拠ですねウインク


投稿トレンドネタに健康の秘訣てあったので書いてみる


みんなは何がうかぶ?

適度な運動をするとか???


んー


我慢しない、ストレスをためない かな

と言ってもままならない事の方が多いかもしれないけど…そんな事があったら美味しいものを食べる とか 好きなバイクや車に乗るとか 誰かにわーって話しちゃうとか 気分転換?何か自分にご褒美をあげると頑張れるよね


長寿のおじいちゃんやおばあちゃんがお酒をのむ、タバコをすう そんな人が多いのもそゆことだと思うの


んー今日も美味しいビールがのみたいなぁ

写真はある日のあて

チキン館の四万十鶏

皮パリパリ、身はふっくら

美味しいよ

うちのモンスター達はルフィのお肉ーて言いながらたべます


ではでは又後ほど