みんなの回答を見る


23時前におうち帰ってきました

今、情熱大陸見ながらビール ナウ

あては、もち吉のめんたいあられ

基本、呑むのにあてはいらない人ですが、でかもんさんがおいていったので一応食べる


おいしドキドキ


ネタ ライブに行ってみたいアーティスト教えて


んー誰だろ?今

米津好きだけどちょっと特殊っぽい気がする?

でも今、情熱大陸でダンサーの人のやってて米津も出てたけどいがいとライブいけるかも?おもた(笑)


最近は全くだけど

独身の頃はとにかくライブ行くの好きだった

自分のファンじゃない人でもライブ行くとファンになる


なんかライブてすごい力あるよね

反対に、んー?て思う人もいたけど(笑)


さぁ明日も早いから用事してなるべく早めに寝よう


おやすみなさい

明日も楽しもう


では



ペタしてね