みんなの回答を見る


会社来てすぐ大雨あったけど、すぐやみ…今は晴れ

午前午後とも90%予報の高知市ですが???


ネタ あなたの大食いエピソード教えて!


大食いは…ないあせる

大酒はあるけど(笑)

食べ物がよく登場するブログですが…意外と量を食べれない人なのです


先日から妙に焼き鳥を食べたそうにしてたでかもんさん。スーパーの惣菜コーナーでウロウロしてた時、何度か迷って中国やしやめとこて帰った


自分はそんなにつまみいらない、少しだけあればいいんだけど、でかもんさんはつまみがないと呑めない人で昨日もつまみは?言うから会社帰り美味しい焼き鳥屋さんに寄りました

他に食べる物あるし1人3〜4本あればいいでしょと電話注文した事をラインで言ったら不服そう


再度注文した時はほぼ完売←人気の店なのですぐ売り切れる

計18本お買い上げ

皮が残り2本と言われたのでつい購入

玉ねぎとさしててこれおいしいと好評でした

また買おう

ここの焼き鳥はみがおっきめだよ

種類はあんまりないんだけどね


でも、でかもんさん的には焼き鳥買うなら20本、30本買ってきてほしいそう…

そんなにいらんやろーとあたしは思うけど好きなんでしょーね


そんなでかもんさんの武勇伝は小学校の時、親父が飲みに行くのによく連れてかれてたようで1人で焼き鳥50本食べたと言う話

聞いただけで無理…(笑)


うちは女ばかりの家族で育ったから父親はいたけどそんなに食べない人だったので男子がどのくらい食べるのか想像出来ない

モンスター君、モンスターちゃんも育ち盛りだからそこそこは食べるけど大食いの人ほどいかないしねー


みんなはどのくらいたべますか??

ではでは



ペタしてね