みんなの回答を見る


昨日ボスの娘が 姉さん、地黒? て聞いてきた^^; 普通は思っても言わないだろうけどボスの娘は人みたらディスるタイプなので(笑)

言わないけどあなたの方が数倍黒いよ(笑)←心の声


んーそうではないけどサッカーとかいつも日に当たる所にいるからね…焼ける(笑) と大人返し


一応おばちゃんでも女なので普通は日焼け気にしなきゃいけないと思うけど自分は自然でいいと思うんだよね。サッカーの時も傘とか帽子くらいは使うけど腕抜きや日焼け止めも特にしない


好きな事がバイクだったり釣りだったりサッカーだったりどーしてもお外いる事が多いからそんなの気にしてたらやってらんないもん(笑)


ネタ 最近のスキンケア教えて!で事ですが…


本当なんもしないよー

洗顔、メイク落としはちゃんとするけどパックもしないし化粧水、美容液、乳液つけてるくらいかなーめちゃ化粧するの早い人です(笑)

元々の顔がハッキリしてるのであんまりしてもしなくてもかわらないし


えっ女すててる?すいません

みんなは何かしてますか?!


やっぱ職場に若い女子がいないのがダメなのかなー爆笑やっぱ

いたら意識したり真似したいおもたりするやん

うちの会社は高年齢な方ばかりだから

高年齢でも男女ともにかっこいいと思う人がいたら違うかも


人のせいにしててもいかんけど女子力がだんだんどっかいってるぶ〜ぶ〜さんでした

気をつけよっ


画像がないと寂しいので色白?アイス

杏仁豆腐とナタデココて好き

そんなアイスです


ではでは午後も頑張ろう




ペタしてね