モンスター君は午前の練習終わって帰ってきたようです。午後は2時から練習試合

モンスターちゃんはそろそろ終わりなので、でかもんさんが迎えに行ってくれました


先程、監督さんが精算あって帰ってきてた

そして今廊下にでたら本人居ないけど汗の匂いが…本当お疲れ様です。

暑いから倒れないようにね


ぶ〜ぶ〜はすいません。涼しいところで燃料補給

セブンで買いました

わらび餅もマンゴーも大好き

先日食べたピエールエルメのエクレアが美味しかったのでもう一個これと似たようなのを買おうと思いましたが値段が倍なのでこっちに

美味しさも大事だけど買いやすい価格て重要よね

このキューブのようなのがわらび餅

でも…っぽくないかも

まっ美味しいから許すっ

ご馳走さまでした


元相方はマンゴー嫌いだったんだよなぁ

あっ昨日も二回会社きてました(笑)

だいぶお疲れ?10キロくらいやせてます…

まっ頑張れー


ではでは



ペタしてね