みんなの回答を見る


こんばんは

明日の仕込みをしながらの更新ですっ


ネタ ホタル見たことある?


ありますよー

うちの近くの川でも見られるらしいですよ

良い子だから夜出歩かないので最近は見てませんがウインク


1番すごいなーおもたのが元旦那さんと付き合ってた頃、山へ連れていかれ車をとめ、ハザードランプをつけたら山からホタルがふってきた


ヤバ 


思いましたねー

ホタルて光ってる時はほんと綺麗よね


みんなは見たことある?


画像がないと寂しいので燃料補給も一緒にアップしとこ

地元高知県津野町産ほうじ茶を使った満点の星あんぱん

高知市にもアンテナショップあったりこーやってコンビニにも商品おろしてるけどほんと美味しいほうじ茶スイーツ多い

中わるとこんな感じ

切り口きたなくてごめんね。ホイップとあんこでした。

見かけたらたべてみてねー

ローソンにありましたっ


では