お昼休み ナウ

今朝出勤途中ボスから電話
取るか迷ったけど出たらいきなり

俺、色々と忙しいきむかっ早く来て

○○○あたりです

とにかく早く来て

おーい ^^; 
まだ就業時間だいぶ前ですが…
前に車いるのにこれ以上急げません
出社したらすぐ内線が…

早くあがってきて

そして今日の月末いる金額を再度報告
先月もブチ切れてましたが今日も10回くらい説明してもわからない…あのね、あたしが無駄遣いしてるんじゃないの。全部あなたが買ったものだから…よーやく納得したけどクーラーもない状態でその話をしてたから滝汗ダウン

何がむかついたって一気に汗臭くなったやんかー朝から…最悪

そして月末なのに相方さんは昨日と同じく騒動終わって10時前に出社笑い泣き
まっそれから段取り説明して相方送り出しました
とりあえず午前の任務(銀行や振り込み終了)

午後は集金の人と給料詰めですウインク

午前少し燃料補給出来たのであげとこ
今週火曜日ローソン発売
八天堂さんとのコラボです
なんかさわやか
美味しそう
うん。めちゃ桃の香りしてうまーい
これはありですねー
おススメです

7月最後、午後は平和にいけますよーに