みんなの回答を見る


今日はかなり気温高い?

冷房ききません

会社の裏の解体工事の時もボス文句言ってましたが…さらちになって今度は建築工事が始まりました

まぁ賑やかではありますが同業者ですしお互い様と自分らは思ってまして…

でも今日は昼前大きな声がびっくり

かなりガラ悪いなおもてたら叫んでたのはボス?

その後、内線あって裏やってる業者の電話番号教えろムキーと。


もぅ恥ずかしいからやめてー

74のおじいちゃん、いつになったらその血の気の多いのはおさまるんでしょうか?


うちの現場でも毎回苦情の電話はありますが同じ事してどーすんの笑い泣き

人の振り見て我が振り直せ…あんな大人にだけはなっちゃいけないわ


ネタ 寒いのと暑いのとどっちが耐えられる?


あたしは寒いの

この会社入って1年だけクーラー壊れて夏冬過ごした事ありますが…本気でやめてやるーて思いました。その頃、手書きでしたし決算時期でしたので(笑)


みんなはどっち?

画像がないとさびしいので今度は何いこーかな??

最近暑いのでスープのんでませんが久々のみました。美味しいね。


ではでは午後も引き続き頑張ろう


ペタしてね