みんなの回答を見る


よく降りますねダウン
今日もビチャビチャ?靴乾燥機が大活躍ですね、多分

ネタ 掃除の時短テク教えて!

昔…
子供が小さい頃、赤ちゃん雑誌で掃除の時短テクみたいな企画があり見事採用されて載ってた話

子供が自分でハイハイなり動き始めた頃から保育園児の頃、いっぱい散らかしますやん。掃除しても片っ端からだして…したらダメ言うたら余計キャッキャしてやる?
なのであえて片付けず放置、旦那さんが仕事から帰ってくる時間に合わせて掃除する。そしたら綺麗な状態でおかえりて言える
勿論見えるところ、テレビとかホコリのあつまるとこだけ綺麗にふきあげ!完璧

ずぼらな案だけどこれが採用されました爆笑

今はそうはしてませんけどてへぺろ
まぁ毎日掃除して汚れを見つけたらその場で拭く、取り除くしてたらそんなに汚くはなりませんよねー

みんなの時短テクは??
画像ないと寂しいのでカルディで買ったキットに入ってたカレンダー画像
確かネコのキットのでした
可愛いよね

ではではもう少し頑張ります