好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
ちゃんと予報通り雨降るねダウン
しかも今日明日はかなり強く降りそうな予報^^;

今日で中間テスト終わりだから雨の中部活あり
またビチャビチャだなダウンダウン
モンスター君は雨だったら中なのでぬれないけど
今日は3教科ですがちゃんとやってんの??
本人に聞くと、出来たと思う 言うけど本当??
全く勉強してないけど笑い泣き
なんか聞いたら入試の時と全く同じ感じで試験行われたらしい汗

今日は何の日

おにぎりの日

なんだそうです
好きなおにぎりの具材は?

んーなんでもたべるけどやっぱ明太子いっちゃいますラブラブみんなは?
image
 それでは雨の木曜日、テンションさがるけどあげてこアップめざましの占いでは牡牛座1番よかったよん。いい事まだないけどてへぺろ

ではまた後ほど
 
ペタしてね