あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モンスターちゃんを迎えに行ってご飯したあと先日の金曜日ロードショーのキングダムをみんなで見てました

なかなかの豪華キャスト
どんなでしょ?

実写はねーとモンスター君

でもこれはなかなかいい出来でしたね。漫画を見てた人は映画では表現出来ない部分がわかって…
2ができると言うことで期待

今日は何の日

世界禁煙デー

なんだそうです
あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

はい、はーい
ぶ〜ぶ〜
すっぱりやめたよー
昔は1日二箱はすってたけどねー

サッカー終わってから雨あがってきた
さぁ買い物いってくるかな?
また後ほど

画像がないと寂しいので
先日食べたローソン定番チョコチップクレープなり。パリパリチョコ入って美味しいよ
気になるカロリーは
じゃ、いってきます