雨降るのって夜からじゃなかった?

午後からほんと降りそう

傘 車なんですけど


今日はボスがうろうろしてるので妙に落ち着かない土曜日ですウインク


風もとまって蒸し暑あせる


ちょっと燃料補給しよっ

先週スタバで見てうまそ!て思ったやつ

なかなかボリューミィ

先週、以前うちの会社に居た人が来てた!て言いましたが又寄ってたので彼女にも差入れ

今日はすぐ帰りましたが


季節のおススメ

海老のビスクフォカッチャ


ローズマリー、バジル、オレガノを練りこんだフォカッチャに海老とブロッコリーのフィリングを塗り、むき身、モッツァレラチーズをはさみました。

海老がとにかくうまい!

ブロッコリーの食感もいいね

あっためるとふわふわ


276キロカロリー 


さぁ残りの時間

がんばろー



ペタしてね