8時40分予約入れてたのでモンスター君と眼科へ

いつも溢れかえってる眼科。予約を取るのも至難の技なのだけど…


先日電話したら3回目くらいで繋がり予約もすんなり取れた。コロナ自粛で予約をあまり入れてないのか?みんなが行かないのか?なんだろうな


うちも本当は先月いかなきゃならなかったけど1か月ずらした^^;


客はいるけどいつもよりは少なめ

検査台の間についたてをおいたり間の検査台を使わず感覚もとってるよう。職員さんはフィルムのついたバイザーもしくはゴーグルにマスク、手袋して手洗いも徹底してるようでした


この眼科初めて行った時は朝8時半に入って夕方4時までかかったけど今日はすんなり。40分くらいで終了。帰ってきました

視力もかわってないようですね

コンタクト購入して帰ってきました

次の点検は半年後

それまでは本人でなくても自分が買いにいっても買えます

学校部活始まるといけなくなるから急遽行く事にしました


この後美容院を10時から予約してたので間に合ってよかった

ではでは今度はモンスターちゃんと移動


また後ほど



ペタしてね