ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

おはようございます照れ

曇り。今日も風が冷たいビックリマーク

4月も終わろうとしてるのにおかしいですよね


昨日は岡江久美子さんのニュースにビックリ

はなまるマーケットなどよくテレビで見かけてた綺麗ない方ですよね

志村けんさんに続き、なんかショック

ご冥福をお祈りします


モンスター君の学校も6日迄休校延長決定

昨日モンスターちゃんの学校からは追加の宿題が送られてきてました

まだまだおさまりそうにないですねダウン


ネタ ヘビロテしてるプチプラファッションは?


あたしじゃないけど

ボスの話


出社したら玄関に女の??

厚底靴がある

でも、どーもボス入ってるっぽい

そんなに背を気にしてるのかしら??


そしたら一昨日か?

ハサミない?てボスが言うから渡してあげると


安い。女物買わんと最近ない(ボスの足のサイズ25。ものによっては24.5)これで上等

しまだやビックリマーク


………名前くらい覚えろ。はずかしい^^;

しまだや は(高知にある)家具屋

しまむら だよ


今連れてる女は若い子か??

ボスのヘビロテしてるプチプラはしまむらです(笑)


ではでは週末金曜日頑張りましょー

また後ほど


ペタしてね

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印