丁度帰る頃、ボスがゴルフから帰宅

やばっ…ここのところかきまわされてますから乱入してきたら帰れなくなるよー^^;


なんとか脱出(笑)


あっ脱出前に相方と燃料補給しました

昨日のローソンの苺どら焼きがマジうまだったので今日はファミマで


いちごくらべ


今日のは苺丸ごとじゃないですが白玉入ってます

中をチラッとめくってみましたがパッケージと似た感じでしたよー


うん、白玉もいいですが生の苺には勝てませんねー個人的好みでは昨日に軍配あがるかなー

みんなも食べ比べでみてください


今日はモンスターちゃんホームの練習

蹴り始めです。蹴り納めが雨で中止になったのでやれてよかったねー

これから2時間、寒いけど頑張ります




ペタしてね