みんなの回答を見る


でかもんさんは背後でグランツーリスモして遊んでます^^;

振り返ると酔いそうです(笑)

結構、画面速いもんねあせる


ネタ 2019年一番変化したこと


モンスターちゃんのサッカー環境でしょうねー

2018年あるコーチと出会い大きくかわったモンスターちゃんのサッカー環境、さらにステップアップする為、2年から5年終わり迄お世話になったチームを卒業し荒波の中に飛び込みました


本来なら地区トレ合格して経験あっての県トレなんですが…ほぼ同じ時期に両方の試験を受けて合格


所属チームもかわって小学校最後の1年頑張りました。1番最後に入ったのに何故かキャプテンやらせてもらったり…本当に頑張ったねー

いい1年でした


あと3か月、どんな終わりが出来るのか?

楽しかったと思えるラストにしたいね


2020年も頑張れ!



ペタしてね