寿退社あこがれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
曇りな高知
又、一週間始まりました

今日は何の日

OLの日

なんだそうです
寿退社憧れる?て事なんですが…

女の人の退社の理由としては角がたたないというかまぁいいのでは?
おめでとう爆笑て快くおくってもらてるもんね

自分もある意味、寿退社?
同じ会社だったのでとりあえず結婚してからも一緒に仕事してましたがモンスター君、出産の時にやめました。産休取って来る?とは言って下さったけど祝日とか休みでないし…

まっ結局出産して何ヶ月かで辞めたその会社の社長から電話かかってきてぶ〜ぶ〜遊んでるなら欲しいゆーてる!人がいるて…

その会社へよく出入りしてた社長さんの会社へ就職させてもらいましたウインク

みんなは寿退社あこがれる?

ではでは週の始まり月曜、気合いれていきましょ!また後ほど
画像がないと寂しいので
今度のご当地ポテチはゆずポン酢