HALLOWEEN

最近怖いと感じた瞬間教えて!



キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


今日は朝から相方くしゃみ連続

大丈夫かぁ??


昼休み12時半くらいから、ちょっと出てきていいですかー?13時ちょっとすぎると思います


て元気に出て行った。なんだ平気じゃんあせるそして14時すぎてやっと帰ってきた^^;


が…それからまたくしゃみ連続。ズビズビ言い出してゲッソリ振り返ったらマスクしてる

めちゃだるそー、やばいやん


帰ったら??しんどいなら…


まだ大丈夫です


いやいや、あんた大丈夫でもヤバイがなー悪いけどそっと窓あけました。少しだけ。


コンコン


はい。


入ってきたのはボスのお兄さん!

マスクしてるよぉポーンこちらは1週間くらい前から別の部屋でくしゃみしてた


怖い、怖すぎ。マスクマンに囲まれてる

ハロウィンネタ  最近怖いと感じた瞬間教えて!


ん?この状況…


そこへ家政婦さんから電話


アイロンの線。抜き忘れた気するの?悪いけど見てきてくれない?


アイロンの場所を聞いてボスの自宅へ

自宅だからくつろいでてもいいけどパンツ1枚で寝転がってる!黄色にゴールド?エルメスのスカーフもどきみたいな柄

勝負下着か?趣味わるっ!て言うか…ボスの裸遭遇率高すぎ滝汗


アイロンの線は…抜けてました

気になる時ていがいとそんなもんよねウインク


ボスのパンイチも怖かった…


みんなは最近怖かった事ある???


画像ないと寂しいので今日の午後の燃料補給など

相方が買ってきてくれました

ファミマの焼き菓子コーナーより

真っ黒。これもなんか怖(笑)

結構分厚め。味はグッとでした

そして具合悪いのにおやつは平気で食べる相方←こわっ(笑)

これまたカロリー、糖質  こわっ(笑)


ではでは残り時間頑張りますっ