レッサーパンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
モンスター達が塾行ってる頃はパラパラ
夜中から大雨になりました。
天気予報あたりますねー

今日(昨日)は何の日

パンダの日

でした
レッサーパンダ見た事ある?

はい
岡山の動物園と愛媛の動物園で
ぬいぐるみみたいで可愛いですよねー

みんなはありますか??

画像ないと寂しいので昨日のお昼の…
ファミマの新作味噌汁です
とろろ昆布とおくら
ネバネバ好き。昨夜は山芋とおくら、だし酢で食べました。とろろ昆布は今はあんまり食べないけど父が好きで味噌汁にうどんに何かといれてたので必ず家にありましたねウインク
寒くなってきたのでちょっとあったかいものあると嬉しいっ

そんな火曜、今日もよろしく
天気悪いけど頑張っていこー