お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう一個、今日は何の日やっとこ

9月17日はキュートな日

でした
お気に入りのキュートな写真見せて!
最近ちょこちょこテレビに出てる橋本環奈ちゃん
ファンてわけではないけど可愛いな
どーしたらこんな可愛く産まれてくるんだろうね
と今朝もテレビ見てて思ったのでしたウインク

ぶ〜ぶ〜のところにキュートな写真は…ないなぁ
びっくりなのはあるけどグラサン

先日、スーパーで買ったアゲ
やばくない?
モンスターちゃんとスーパーで言いました
チラシ見て買ってきて!とでかもんさんが言うので買ってきた。
横の厚揚げは大サイズ
この横の大揚げどれくらいおっきいかわかるでしょー
そうなんです。17センチもあるのー
結局一回で食べるには多すぎて4分の1だけ食べてあとは冷凍しました
カットするなら小さいのでいいねて結論に(笑)

炙ってたべましたがサクサクで美味しかったです

みんなのキュートな写真は??
では


ペタしてね