平和のために必要なことって何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部スタート
道路掘り返すのって年末とか年度がわりじゃない?何故か会社のまわり道路掘り返してるのでなかなかうるさいです(笑)

モンスターちゃんの試合速報来たけど相手2、こちら1でとうとう負けちゃったみたいダウン
まっまだまだ終わりでなくてまた次の試合あるから頑張ってほしいのだー

今日(一昨日)はなんの日

終戦記念日

でした
15日は一日中テレビでもやってましたね
忘れてはならない日です

平和のために必要なことって何だと思う?

んー許す心
自分らは戦争知らないから普段の人付き合いでもそれは必要かなー

営業さんからお土産もらいました
ぶ〜ぶ〜は美味しいものを渡してたらおだやか←単純(笑)
では午後も頑張ろう


ペタしてね