暑っ

そう思って事務所内の温度計見たら27.5度でした

お外は…考えたくない

通勤時は昨夜の雨のせいかどんよりでしたが今は快晴


今日は魔の月末パート2  外への支払い日なんです

なのにボスは何の段取りもせず、工事含め全ての事を放置のままタイでゴルフ三昧

よほど楽しいのか電話の一本もありません笑い泣き


留守中は息子にとの事でしたが息子はボス居ないをいい事に女連れ込んで昨日は仕事もしてないし今日ハンコ押してと捕まえたら 今から出張なんですよねー  と。(又遊び行くんかい。ていうか聞いてないし。留守中どうするん?その時は引きこもりで何ヶ月も出社してない娘を呼ぶか??まぁ2日くらい居ないらしいまぁいてもどっちにしろあたしが段取りせないかんけど )


まぁとりあえず相方、今から銀行行ってもらおう

その前に力つけてーとこれをあげました

今週火曜日ローソン発売  ゴディバ

なんともテンションあがるパッケージでしょ??

ロゴ割れてたけど…まぁかわいいラブ


チョコレートクリームとアメリカンチェリーをのせたフルーティな味わいのあるショコラワッフルです

爽やかで甘酸っぱいラズベリーソースを添えてしっとりやわらかなワッフルで包みました

112キロカロリー


文句なしに美味しいですっ


通勤経路のイオンにもゴディバ出店したけどまだ人だかりでよれてないよー

ていうかお値段高いからなかなか…


まぁ戦いの前の腹ごしらえ終わり

頑張るよん


ペタしてね