暑いー

事務所内28度になったー

まだクーラーはかかってませんあせる


集金の方、続々…

ちょっと合間あいたので更新音譜


集金に来られた方も合言葉の様に  暑いですねー


今日はこんなのがいいかもしれない

先日の燃料補給でアップしてなかったやつ

ゼリー業界ではお馴染みのたらみ  さん

すごく見た目も綺麗で美味しくて…でも高い(笑)250円ちょいだった。量もあるけどね

んー見てるだけで涼しげ

フルーツめちゃうまでした


190キロカロリー

フルーツだけに糖質は46.2と高め


でもいいね、おススメ


ちょっとハンコもらいたい用事出来たけどボスは海外、息子も県外

仕方ないから営業所にいる息子に電話したら


わかったー姉さん、今すぐ行く


と返事があったけどすでに2時間

明日までには本社たどりつく?

それとも歩いたら忘れちゃった??

まぁいつものんびりです

あともう少しして来なかったら電話してみよーか


では




ペタしてね